Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

社会人になって

なかなか時間がとれずかなり放置してます><

えー、簡単に流れを整理してみると
4月1日の入社式から始まり、
1週間の泊り込みナゾの研修←なんか声の出し方とか軍隊みたいで嫌だった。あんなに大声出したのことはほとんど記憶にない。でも、今振り返れば、全体で見れば良い思い出かなとは思うけど、もうやりたくない。。。
で、それから通常勤務とつながり、
先日初任給をいただきました^^;

こんな感じ。あっさりしすぎですね笑。

初めての給料日は感動モノになるはずでしたが、
歓迎会で飲みすぎて(飲まされて)、漫画のような千鳥足になって通帳記帳しにいきました笑。
まぁそれで先輩に「千鳥足で初任給を記帳するやつ初めて見た」とかなり突っ込まれましたwww

改めて詳細を見ると、バイトとは違う重みだなーって思いますね。社会人としての社会貢献の第一歩でもあるかなって少し感じてみたり…。

そんなに、感慨深くしてるほど時間もないので笑、
とりあえず4月の残りを頑張っていく!ってことにします☆
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<4月の天気 | HOME | ついに社会人へ!>>

この記事のコメント

千鳥足って(笑)相当飲んだんだね。
でもホント忙しそうだなぁ。


ちなみにおせっかいかもしれんけど,プロフィールとか変えたほうがいいんじゃないかな??
2010-04-21 Wed 20:05 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
あくまでのも飲んだというより飲まされたという表現の方が正しいよwww

確かに。笑
時間ある週末にでも考えて変えるよ^^
プロフィールは大学生で、エントリーのタイトルが「社会人になって」って矛盾してる話だもんね(笑
2010-04-22 Thu 21:23 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
