Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに社会人へ!

なんか放置の期間が長くなってました><

えー、実家への引越しやら、卒業式やらいろいろあって…、
いろいろあった分の書くことがありすぎですが、まとめるのは至難の業なので、割愛ということに笑。(のちのち触れる部分もあると思うけど)
これからは、週1くらいの更新予定でやっていこうかと思いますー。


さてさて、気付いたら3月も終わりになってしまいました^^;

明日は入社式。
ついに社会人デビューです!
と晴れ晴れした気持ちとは正反対に天気予報は雨ですが…笑。
まぁ、いきなり研修がきついみたいですが、まずは一歩ずつ頑張るしかないですねwww

早速通勤ラッシュの電車に乗り込んで「出勤」です。うん、ちょっとこれは嫌かな…。
きっと慣れてくると大丈夫なんでしょうねー。

まずは、仕事にも、職場にも、通勤電車にも慣れることからスタートです^^;
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<社会人になって | HOME | 卒業と卒論>>

この記事のコメント

ついに社会人だね!俺はまだ学生だから取り残されてる感じだなぁ。
今回愛知に中々かえれなかったよ(汗
今月の土日帰るかもだからその時よかったら飲もうよ!
2010-04-04 Sun 02:19 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
でもいざ勤務してみると、まだまだって感じかな笑。
うん、愛知に帰ってくる時は連絡してね!
言ってくれたら極力調整するし♪
2010-04-17 Sat 11:34 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
