Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイトも大学も終わり

先日、バイトの最終勤務を終えて「卒業」してきました。
気合入れてやるとか前のエントリーで書いたけど、
結果的には風邪をひいてコンディションはダメダメでしたね…。
今はだいぶよくなりましたけど^^;

最終日には、餞別の品をいくつか頂いてまたまたびっくりでした。
仕事を振り返ったり、これからの社会人生活へのアドバイスなどいろんな言葉をもらいました。
就活終わってからの短い間やったけど、
「昼も夜も入ってくれて安心して任せられたよ」とも言っていただけたので(まぁ、お世辞をそのままプラスに取っておきましょう♪笑)、少しは貢献できたかなーと思います。
いろんな面で信用される人間にならなきゃいけないなと改めて痛感した瞬間でした。

9月に店長が代わった時はびっくりしたけど、今振り返ると結果的には僕にとっては大きなプラスでしたね。
今の店長になってからレジ〆をやり始め、
そして店長と予算・売上、利益の件とかマネジメント関連の話をたくさんした!(雑談も多かったけど笑)
こうやって、現場でのマネジメントの様子を直に学べてすごい勉強になりました☆今後とも上手く活かしていきたいものです。


大学の方も、「とりあえず登録しておいた」科目のテストも全部終わってやることは全て完了!
あと2ヶ月で社会人デビュー。それまでにどんな経験ができるのか。
旅行にしろ、京都での生活にしろ、なるべく多くの経験をしないといけないですね。うん、頑張ろう^^;
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<卒業旅行in福井 | HOME | バイト送別会>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
