Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初詣

今日になってようやく初詣に行ってきました。
一番近くにある北野天満宮へ。
三が日が終わっているのにまだまだ人出が多い。

「学問の神様」だけあってやはり受験生の姿が多いですね。
学生生活も終わって学問に直結することは少ないかもしれないけど、今後も資格取得とかあるしこれからも精進ってことで!ひょっとしたら商売繁盛とかで伏見稲荷の方が良かったかな笑。

おみくじは、よくなかったです笑。なんか戒めみたいなことが多く書いてありました。。。
そのなかでも、
「転居よし」。一応実際に引越しするから良いかも^^
「願い事…(中略)情熱をもって努力すれば叶う」とか…。まぁ、その通りかな^^;
その通りになるように、一年頑張るとします★
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年会、のち雪 | HOME | 2010 新年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
