Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。



スポンサー広告 |

2010 新年

明けましておめでとうございます。
2010年になりました。年明け早々、雪が降って寒いですね><

今年は社会人デビューの年なので大きな節目になります。
わからないことが多いだろうけど、全力で取り組むことしかないですね。それがいつか自分の糧になるだろうなって思う。その過程で一つずつ吸収して身につけていきたいです。

それとは関係ないけど、社会人になったら、車買いたいですね!ドライブしたい笑。

まぁそれはともかく、就活でも感じたけど、自分が成長できたなって実感できるポイントを何個もつくりたい。
多くの人達に支えられてこそできたことばかりだから、周囲への感謝を忘れずに生活していかないと。
働くことは社会への恩返しの一部である!って考えたいですから。
その原点は「がむしゃらにやる」こと。その分いろいろ経験できるわけだし何でも必死にトライしていくことが大事だと思う。

その社会人デビューまで残された学生生活は3ヶ月…。悔いのないように過ごさないと^^;
社会人になっても一応ブログは続けるつもりでいるので(更新はあまりできないと思うけど)、
皆様本年もよろしくお願いします。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初詣 | HOME | 09年も終わり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
