Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボキ

簿記合格しました!
ひとまず3級です。
11月は2級まで網羅するのは間に合いそうもなかったから、勝ち目のないトライはやめよう…という感じで決めたので、
今は引き続き2級を勉強しています^^;
といっても、卒論やら他のレポートに取り掛かってるのでそれほど優先度は高くないけど(笑

これで一応、4月に立てた目標は達成しました。
京都探索は紅葉も満足いくまで見れたし、3級とはいえ一応FPと簿記も取得しました(まだ先は長いんですけどね…)
卒業までに…と考えてたけど年内に目標達成できたのは良かったです☆

京都探索は冬で行動しにくい時期やけど、少しは行けたら良いかなと★
資格は簿記以外にも勉強していくつもりです。

といっても、すべては卒論を確実に提出してからの話ですけどね笑
先生に草案を見てもらったし、修正をして早めに提出できるようにします^^;
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトル | HOME | ちょっとラッキー>>

この記事のコメント

合格おめでとう。これで大体目標はクリアしたんだね。
そういえば今年のリフト券はあまり割引しないみたい。暖冬だから,値段高めにしてるのかも。
2009-12-10 Thu 01:17 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
ひとまず入口に立った感じかな☆これからまだまだ先は長いわ笑。
来週から寒くなるみたいやから、雪はそこで期待できそう♪
2009-12-11 Fri 23:35 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
