Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東福寺 通天橋

これまた嵐山に引き続いて「もう一度」企画(笑)
もちろん東福寺通天橋はすごい有名やけど、それとは別に6月に行った時にまた見に行こうって決意してたので、行ってきました!

てか、さすがに土曜日ってこともあってすごい人出。
通天橋の入口ですごい長蛇の列。
出てくる時にはその列が3倍くらいになってたから、早めに行って良かった^^
なんか遊園地のアトラクションみたいでちょっとおかしい(笑
アトラクション待ちのあとは、満員電車に乗ってるみたいで気分は良くないですね…。

肝心の紅葉は、見頃って書いてあったけど見頃は完全に過ぎてましたね…。
むしろ散り紅葉がキレイでした!

通天橋からの眺め
CIMG5230.jpg

CIMG5231.jpg

通天橋の向かい側、臥雲橋からのワンショット
CIMG5233.jpg


ちなみに6月行った時の、通天橋からの眺め…
CIMG3836.jpg


同じところの比較できるってのもいいですよね★新緑も紅葉も両方みれて良かった^^
紅葉自体は結構よかったけど、この時期の通天橋は人が多すぎて個人的にはあまりオススメできません…。

さて、紅葉もいろいろ楽しんだし、そろそろ卒論のペースを上げて仕上げに取り掛かるとします^^;

おわり
スポンサーサイト
京都探索 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬といえば | HOME | 真如堂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
