Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嵐山、大覚寺

今日は嵐山に行ってきました☆
先月にも行ったけど紅葉を見に行くと宣言したので、まぁ有言実行。
平日だったのにかなりの人出…。この前の3連休中を考えると逆に怖い…。

紅葉はちょうど見頃といった感じでしょうか。
天気が良くないという点を除いては良かったと思います。
このところ天気にあまり恵まれてない…。すっきり晴れてくれればいいのに^^;

CIMG5166.jpg

嵐山公園からの眺め
CIMG5167.jpg

今回は「無料で紅葉を楽しもう」というプランのもと出発したけど、
せっかく近くまできたんだし…という最強の理論を持ち出して笑、
大覚寺、大沢池にも行くことに。

寺内の様子
紅葉の時期だけって人は多かったけど、時期をずらせばゆっくり過ごせそうなところやと思います☆
CIMG5168.jpg

大沢池の様子
CIMG5169.jpg

そういえば、そこでテレビの撮影をしてました。
犬だけのシーンみたいでした。
上手く撮れないのか何度も撮り直しをしてたけど、なんか犬も可哀相だったし、撮影スタッフの人も大変そうやったwww動物ものの撮影の裏側を見てしまった気がする・・・。
CIMG5170.jpg

おわり
スポンサーサイト
京都探索 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<さすがにこれは… | HOME | 南禅寺&永観堂>>

この記事のコメント

おお嵐山もすっかり紅葉進んでるねぇ。10月の時とだいぶ雰囲気が変わってるなぁ。
2009-11-26 Thu 00:49 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
前回と比較すると季節の進みを感じるよね。勝手にそんなこと考えてた^^;
やっぱり紅葉は何度見ても飽きないから良いわ☆
2009-11-27 Fri 22:26 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
