Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。



スポンサー広告 |

冬の寒さ

最近すごい寒くなった><
もう真冬並みの寒さの日もあったんじゃないですかね。
部屋が異様に冷え込むのだけは嫌ですね…。

冬になると夏がいいかもって思うし、夏になると冬がいいなって。
春は花粉症がひどいから除外だとすると、一番好きなのは秋ですね。ちょうど過ごしやすい気候☆
秋が嫌いな人ってあんまり聞かない気がする。
何でも○○の秋で許されそうだし(笑)

そう考えると四季の移り変わりがあるって良いことやなって改めて実感☆

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<貴船ライトアップ | HOME | ひと区切り>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
