Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

金沢旅行

ここ最近忙しくて、書くのが若干遅れましたが…
11月の頭の二日間で金沢に行ってきました!
高校の友達とわいわいやろうやって感じの旅行ですかね^^;

だけど、つい数日前といえば天気が大荒れでメチャ寒かった時ですwww
もちろん金沢も天気悪かったですよ笑。
ただの雨だけならまだしも、
雨は本降りやし、気温はかなり下がってるし、風はメチャ強いしで・・・
天気は最悪でした。外を出歩くのはかなり厳しい状況。。。

ということで、外を歩き回るのは無理だったので、
兼六園は断念しました。うーん、残念極まりない。
また、今度ってことで前向きに考えたいところです。
なのでそれほどアップすべき写真も見つからないですね笑。

そこで何をしてきたかというと、インドアです!

金沢21世紀美術館に行って、あと和菓子作りの体験をしました。
まさか金沢で和菓子作りとするとは…。
なかなか面白かったです!でも、自分の力量の限界も感じますね。職人の技はすごい★

真ん中のやつは模様をつけるのに大失敗したので、スルーしてください笑。
CIMG4772.jpg

あとは温泉でまったりって感じでリラックスできたのでそれは良かったです!
すぐのぼせるのでそれほと温泉に長く浸かってられないんですけど^^;

21世紀美術館の一部。ワイヤーではなく下から上に上がるエレベーターでちょっとびっくり。
CIMG4773.jpg



最後に金沢とは何も関係ないけど、今回の旅行のベストショットであろう写真。
道中の「ひるがの高原SA」での紅葉。ちょうど見頃で綺麗でした!
この付近の高速は山を繰りぬけて進むので、綺麗な紅葉がたくさん見れて飽きずに運転できました☆ただその分トンネルも多かったけど笑。

CIMG4771.jpg
おわり
スポンサーサイト
旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<詩仙堂&曼殊院 | HOME | FP3級>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
