Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

FP3級

9月に受けたFP3級合格しました!
まぁ3級からってやつです・・・。
というか普通に受けると3級からしか受けられないので自分の中ではOKです☆

ここで4月に決めた目標を思い出すと、
バイトする(見つける)、京都散策する、資格を取るの3つを大まかに決めました。

これで資格のなかで「FPを取る」という目標をひとまず達成!
次は簿記ですかね…。といっても、11月のやつを申し込んだのであと2週間くらいしか勉強する時間がないですけど笑。あと少し頑張ります!
資格にきりはないけど、その次は…、簿記の受験が終わってからまた考えます。

バイトの目標は達成しているので、あとは京都散策です。(あっ、目標が3つしかなかったのかというツッコミはなしで笑)
夏休みに若干だらけた感じやけど、最近また行動できているのでこのペースで続けたいです☆
11月に入れば紅葉もより一層綺麗になると思うので、いろんなとこに行きたいですね^^

なんだかんだで全体的に良い段取りでできてるかも★
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金沢旅行 | HOME | 上賀茂神社>>

この記事のコメント

おめでとう。
京都はこれから紅葉なんだよね。長野は枯れ葉が散って,明日雪降るらしいよ。

季節がずれてるよね。
2009-11-02 Mon 22:26 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
うん、京都の紅葉はこれからだね!
オススメのとこ見つけたら今度教えるよ☆
2009-11-05 Thu 21:39 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
