Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

流星


流星は「おっ、あれかなー」って感じで一つ二つ見えた??結果でした。
よく流れ星に願い事をすると叶うって言うけど、できる人いるんですかね笑。
時間が短すぎて根本的に無理な気がします…。

夜空を眺めていると、
カナダでオーロラを見に行った時のことを思い出しました。
オーロラ以前に星ってこんなにたくさんあるんだーって思ったし、月明かりがどれだけ明るいのか初めて実感した時でしたね。
あの時マイナス30度を体験しておいて、今の最低気温の10度とちょっとくらいが寒いと感じるのが若干残念やけど笑。

まぁ、そんな寒さの経験も含めて、思い返すと短い4日間やったけど、かなり思い出に残ってますね。素直にもう1回見に行きたい!
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<上賀茂神社 | HOME | くらいまっくすしりーず>>

この記事のコメント

流れ星って思いもよらぬ時に発生するから,正直願い事はきついと思う。

それにしても大田君は貴重な体験したよね!!
2009-10-25 Sun 23:47 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
逆に言えば、万一願い事できたら本当に叶うのかも…。実際できる人なんて少ないだろうから違う意味でチャンスあるかも笑。
2009-10-27 Tue 22:47 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
