Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼミ合宿

ゼミ合宿を終えて京都に帰ってきました!

鳥取も良い所ですね☆
宿泊したところは、部屋から鳥取砂丘が一望できました。

ここでプレゼンした卒論についてダラダラ書くつもりはないけど笑、
合宿の勉強面にちょっと触れると、
先生のアドバイスを受けて構想を変更することになりそう^^;
これからもっとリサーチを進めなきゃいけないです。

2泊3日だったので観光も結構できて、
砂丘はもちろん、西部の大山方面にも行けました。
新鮮な刺身をたらふく食べて、夜はみんなで飲んで、いろいろ楽しかった^^
冬はカニが美味しいだろうから、また行きたいです。

CIMG4515.jpg
CIMG4516.jpg

砂丘から見た日本海
CIMG4517.jpg

宿舎から見た日の入り
CIMG4518.jpg

南側から見た大山の写様子
ごつごつした感じに見えますが、日本海側から見るともっとなだらかな「ごく普通の」山に見えましたwwwごつごつしてるのは、山が崩れていってるだからだとか何とか・・・。
CIMG4519.jpg



京都から日本海側に出て、車で兵庫、鳥取、島根、山口と日本海側をゆったり回るのも良いかもしれませんね☆なかなか面白そうです^^
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タウンワーク | HOME | ゆうしょう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
