Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆうしょう

巨人優勝しましたねー。
ドラファンですが、今年の巨人は強すぎです。

中日の貯金20も例年なら優勝ラインなんですけどねー。
単純にパリーグと比較すると1位になれるレベルだし笑。
巨人の貯金40ってwwwおかしいくらい。

もうCSなんてやらなくてもいいんじゃないかなとも思います。
この一年で一番強かったチームがCSなんてせずに堂々と日本シリーズに行けばいいのに。

・・・でも制度がこう決められている以上は変えれないので、しっかりドラゴンズを応援します☆

個人的には、日本シリーズは楽天vs(阪神、ヤクルト、広島)になったら面白いかなーと思うけど、冷静に分析すると可能性は低そうです。
借金してるチームが日本一とかなったら笑えるしwww
というか144試合のペナントの重みとはいったい……。。。


明日からゼミ合宿。2泊3日@鳥取です。
まずはプレゼンを頑張って、それから楽しんできます。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゼミ合宿 | HOME | 達成感>>

この記事のコメント

いゃ~巨人強いね!巨人ファンとしてはめっちゃ嬉しいです。笑
でもこれだけ差があるのにもし日本シリーズ行けなかったらなんか変な感じだけどね~
個人的には阪神と楽天に頑張ってもらいたい!
2009-09-24 Thu 09:40 | URL | 荻野 #-[ 編集]
>seisuke
楽天には頑張ってほしいよね!
CS第2ステージで巨人と対戦できるように、まずは第1ステージ頑張るしかないわ^^;一生懸命応援するから待ってて笑。
2009-09-26 Sat 21:59 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
