Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。



スポンサー広告 |

四国旅行②

全部つなげるとかなーり長くなるので、2つにわけました。
ここからは、徳島、香川の写真をアップしていきます。


日本三大奇橋の一つ、かずら橋。
CIMG4409.jpg

CIMG4410.jpg
CIMG4411.jpg
案外揺れるのでまぁまぁ怖かったです。揺れというよりは、隙間が広すぎるのが怖い。靴がはまりそうでした。重い荷物を持って渡るのはあまりオススメできません笑

大歩危峡での一枚。
自然に侵食された岩が見ものですが、これは近くで見てこそわかるものでしょう。
CIMG4412.jpg


高松駅前。一番都会やった気がします。
しかも、高松市のレンタサイクルは24時間100円とメチャ安い。
利用証をつくって、「いつでもご利用ください」って言われたけど使う日は来るんだろうか笑。
CIMG4414.jpg

栗林公園での一枚。公園内でのベストスポットだそうです。
CIMG4413.jpg

これは金刀比羅宮、こんぴらさんですね。
CIMG4415.jpg

この階段を登りきって御本宮へ。
CIMG4416.jpg

御本宮の一枚。ここまでで参道口から785段みたい。
おみくじを引いたら、なんと大吉でした!今年いいことあるかも☆といっても、残りの方が短いけど笑
CIMG4417.jpg

これが奥社の写真。全部で1368段。海抜421メートルだそう。
その時は、汗だくで、かつ、水が途中でなくなって後悔してたけど…途中で妥協せずに一番奥まで行って良かったと今は思います。
CIMG4419.jpg

ひとまずこれで一通り。
旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒマな時こそ・・・ | HOME | 四国旅行①>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
