Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここ数日

お盆休み真っ只中ですね。

そういえば、初めてなんとなく記念に買った宝くじサマージャンボの抽選がありました。
まぁ当然のように外れましたけどね笑。(万一、いいのが当選してたらここには書かないでしょうwww)300円だけきちんと換金しときます。

それと、久しぶりに高校野球見に行ってきました。
大学で関西に来たものの、甲子園に行ったのは5年ぶりでしたね。
リニューアルした甲子園で熱戦が見れて良かったです☆

気づけば8月ももう半分。
いろいろとやりたいことはできてる気がするけど、やらなきゃいけないこと(勉強面)はイマイチですね・・・。そろそろ立て直さないと・・・、でも次々と思いつくのは遊び関連の計画のみ・・・。学生最後の夏やから遊んでもいいと思うんやけど、このままダラダラいきそうで怖い。。。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いきなりの・・・ | HOME | まさに夏>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
