Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天橋立

早速行ってきました!
カテゴリーの京都観光は、市内を想定してたんですけど、まぁ一応京都ってことで笑

今日は往復の電車の時間だけ調べて、後はほぼノープランで行ってきました。
ブラブラするノープラン旅行もいいんですけど、なんか疲れますね(朝早く出たこともあるけど^^;)。天気も良いんだか悪いんだかなんとも中途半端な感じで・・・、ただ暑くはなかったのが幸い。けど、なぜか疲れきっていたので予定より早く帰ってきました。やっぱり最低限の情報はリサーチしてから行くのが、自分にあってると再認識しました。

潮の香りを嗅いだのも久しぶりで(といっても8ヶ月ぶりくらい)、観光地云々ではなく海が懐かしい感じでした。
天橋立もただ歩いてると何がなんだかさっぱりわかんないです。ただの松並木にしか見えない・・・。

CIMG3975.jpg

離れてみてようやく見慣れた風景に。ここで「あー」って感じですかね。
有名な股覗きもやったけど、つくづく人間の目って不思議です。本当に天に昇る橋に見えるから。でも写真に取るとそれほどわかんないし、そもそも写真をひっくり返せばそう見えるはずなんですけど・・・。
CIMG3974.jpg

CIMG3976.jpg

まぁ、個人的には一度見れればとりあえず満足って感じでした^^
変に疲れたのでなんか印象が悪いかも笑
スポンサーサイト

京都探索 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まさに夏 | HOME | 梅雨明け>>

この記事のコメント

俺も天橋立6日前に行ったよ!
写真の逆側からのロープウェイ乗った?
2009-08-05 Wed 18:31 | URL | 荻野 #-[ 編集]
ようやく今日院試が終わりました。
天橋立かぁ。行ったことないから俺も行きたいなぁ。
2009-08-06 Thu 00:41 | URL | トモ #-[ 編集]
天橋立もGWにチャリで行ったけど相当疲れた上に
股覗きするの忘れた笑
今日からゼミ合宿でまた天橋立へ行くで!
今度はレンタカーですw
2009-08-06 Thu 07:00 | URL | satoshit #AdI901uU[ 編集]
>seisuke
そうなんや!?反対側のロープウェイは乗らんかった。。。そっちの方が眺め良かったんかな^^;

>tomo
院試お疲れさま☆また詳しく話聞かせてよ。天橋立は、ちょっと遠いから京都市内の観光と組み合わせるのはきついかもねー。来たらまずは市内観光しようよ★

>satoshit
どこでもチャリで行く精神がまじすごい笑。ほんまにいろんなとこ行ってるよね!
ゼミ合宿頑張って!
2009-08-07 Fri 10:56 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
