Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。



スポンサー広告 |

暑い夏はー??

まだ梅雨明けしませんねー。ほんとに早くしてほしい!
1時間に30ミリくらいの雨って最近普通になってきたような。今日も、明け方強い雨の音で起こされたしwww
この夏は、日差しが暑くてギラギラの太陽ってのをそんなに経験してない。。。梅雨明けして天気が良くなったら、空いてる日はいろいろ出かけようかと計画してます。


蒸し暑いなか今日はおでんを食べました。といっても、温めるだけのやつですけど。
冷房効かせた部屋で・・・っていうパターンじゃなくて、ちょっと風もあったので室温そのままで食べた結果、汗だくでしたね笑
けど、久しぶりに食べたので美味しかったです★

季節モノの冷たいのも美味しいけど、たまには暑い時に熱い食べ物も良いかもしれないですね。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨明け | HOME | 青春18切符>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
