Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。



スポンサー広告 |

青春18切符

青春18切符買いました!

未知の島、四国に上陸する予定です笑
あと日帰り旅行も企画中。

やっぱり旅行の日程考えるのって楽しいですね。調べだしたらきりがないような・・・。
まぁ来週のテスト勉強しろって話ですがwww
テストも終わってないし、梅雨明けもしてないけど、気持ちは完全な夏休みです☆


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暑い夏はー?? | HOME | 日食>>

この記事のコメント

なんと、四国に!?
いいなぁ、讃岐うどんの県も行くの?
2009-07-27 Mon 00:14 | URL | トモ #-[ 編集]
チャリで下呂温泉まで行って今日青春18切符で帰って来ました。
往路復路どちらかはチャリで行くと電車のありがたさがわかっておすすめです。
2009-07-27 Mon 00:44 | URL | satoshit #8E3GU01E[ 編集]
>tomo
うん、うどんも食べたい!とりあえず、強行軍でも四国全県を巡ろうかと^^;

>satoshit
片道チャリって、復路でそのチャリはどこへ・・・!?
てか京都から下呂温泉ってかなり遠いよー。すごいわ★
2009-07-28 Tue 21:58 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
