Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新聞の見出し

だんだん寝苦しい日が増加傾向・・・。

そういえば昨日の夜は都議選の話題で持ちきりでしたね。
今朝起きて、
新聞のトップニュースは当然都議選の結果かと思ってたら、
日経を見ると
「キリン、サントリー経営統合へ」ってびっくり!(さすが日経って感じもする笑)

てか昨晩、キリン飲んだし笑。まぁ、これは関係ないかwww

これまでのアサヒ、キリン、サントリー、サッポロの4社体制の終焉ということか。
好調だった2社が先を見据えて、今この話題が出るとは。やはり世の中はわからない。
アサヒとサッポロはどんな路線を目指すのか・・・気になる^^;

ビールの話題がはっと気になるところが、今の自分ってことか笑
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<山鉾巡行 | HOME | 「ありがとう」>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
