Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年齢ギャップ

バイトの飲み会でなんか年を感じた笑

近頃参加する飲み会だと
とりあえず生でーって感じで生中飲んでたし、まわりもそんな人がかなり増えてきた気がしてた。だから、その雰囲気に慣れてたのかも^^;

昨日、バイトの飲み会で10数人いてるところで、
とりあえず生でって言ったら、たった2人だけでびっくりした。

他の人は、○○チューハイとかカシス○○とか・・・。
なんか1回生の頃の懐かしい響き。昔だなー笑。

まぁこれはわりと普通やけど、
それ以上にびっくりしたのは、

バイト先の女の子で、
僕が個人的に、見た目、話の内容から考えて、23~24歳くらいかなーって勝手に思ってた子がいて、
年齢の話になって話してみると
「4つ下ですよ」って。
えっ、高校生かよ笑。てか、だいぶ年に見えたけど笑。
高校生っていう響きが若いのかも笑。

うん、なんか変に年を感じた瞬間でしたwww
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<梅酒1ヶ月 | HOME | 日本とは>>

この記事のコメント

ちなみに自分は先輩に年上だと勘違いされてました(笑)
先輩は戸惑ってたなぁ。
2009-06-29 Mon 00:22 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
逆のパターン笑
高校のときとかは、大人っぽく見られるのに憧れたけど、そのうち若く見られるのがうれしくなるんだろうね★まぁ、もうそうかもしれないけどwww
なんか年寄りくさい発言で嫌やわ笑
2009-06-29 Mon 21:15 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
