Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さいきん

暑いー。蒸し暑い。
久しぶりに梅雨らしい天気でしたね。

近年は気象庁が梅雨入りを発表しても、すぐ中休みってケースが多い気がします。
もうすでに、渇水が迫っている地域もあるとかで・・・、空梅雨ってことにならないようにしてほしいですね。

そういえば、今日扇風機を出しました。これからの季節大活躍間違いなしです。

それと、FP、簿記とかの勉強が最近疎かになってるのは間違いないので、しっかり定期的にやろうと模索中。

でも、その前に、やるべきはゼミのタームペーパーだと思います。7月の提出直前になって慌ててやるのは大変なので・・・。

バイトは、パートのおばさんとの格闘です笑。彼女らは基本的に自己流ですから。そして、それを人に押し付けようとしてますからね。店長に教えられたことを、間違ってるって言われても困りますwww
バイト仲間の飲み会には誘われたので、一応一員にはなれたようです^^;

まぁ、近頃そんな感じ。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<日本とは | HOME | 脳死。。。>>

この記事のコメント

久しぶりです。こっちも蒸し暑かった。
研究が忙しくてなかなかここに訪問できなかった。

おばちゃんには驚かされるような行動とるよね。
2009-06-22 Mon 00:35 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
なんか研究大変そうだねww頑張って!
それにいかに対応するかが適応力やと思う笑。まぁ、そんな感じで乗り切るよ★
2009-06-23 Tue 23:40 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
