Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体感温度

梅雨入りしたものの雨はどこへやら…。
今日もかなり暑かったです。

ふと気付いたけど、
店とか行くと、冷房効きすぎて寒いなとか感じること多いけど、
あれは客だから感じることなんですかね。

実際バイトで働いてみると、店内はかなり暑い。忙しい時間とか汗かくし^^;
動き回ってるからだろうけど、こんなに暑いとは思わんかったwww
ちなみに自分だけがそう感じてるわけじゃないです。
他のバイトの子もそう言ってました。あと店長も笑

働く側からすると、もっと冷やしてほしいような・・・。
いやいや、地球に良くない。みんな汗かいて働きましょう笑
スポンサーサイト

気付いたこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東福寺&泉涌寺 | HOME | 口座作成>>

この記事のコメント

そうだね。バイトでは冷房付いていても暑く感じるよね。この時期は汗かいて脂肪燃やしましょう。
2009-06-15 Mon 19:28 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
まさにその通りやね。バイトもちょっとした運動になってるかも。でも、仕事中にそんな汗かきたくないけどね笑
2009-06-15 Mon 20:42 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
