Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

口座作成

ちょっと実家に帰ってきました。
といっても、2泊3日の予定やからすぐ京都に帰るんですけどね^^;

人事部の方から口座を作るようにと指示があったので、
今日は、内定先の銀行の口座を作りにいってきました。
口座持つだけでまたちょっと実感が湧きますねww
京都には支店はないから、在学中に使うことはほぼないかなと思います。

今回の帰省の目的は、口座づくりやったからちゃんと目的は果たせました笑

あと、予定はしてなかったけど、突然地元の友達と遊べたのでさらに良かった。
実家に到着して15分後ぐらいに偶然電話がかかってきて、会うことになったのでちょっとびっくりでしたけど^^;実家に帰ることを誰にも言ってなかったのですごい偶然にメチャびっくりでした。(まぁ、帰るのを決めたのは当日やったからどうしようもなかったけどwww)
やっぱり偶然の重なりってすごいなって実感しました。
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<体感温度 | HOME | 宇治~平等院鳳凰堂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
