Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。



スポンサー広告 |

ゼミ合宿の話

早くもゼミ合宿の話題が出てきました。
ゼミ長の強い意向で鳥取へ行くことになりそうです。
てか、去年の合宿が終わった時点で、鳥取という話でまとまってたけど^^;
4回生の意見は決まりやけど、あとは3回生の意見がどうなるか・・・。

往復のうち、どちらか一方でも土日祝にしようという流れ。
ETCで高速1000円ですからね!
初めて経済対策の恩恵を受けそうです。

3回生が多いから今年は運転しなくてすみそうです笑

さて、楽しみ楽しみ♪

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冤罪 | HOME | 伏見稲荷>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
