Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

梅酒づくり

梅酒づくりにトライすることにしました!
ちょうど季節でそれっぽい特集してるし、
この大学4年生が最初で最後の…とかいうのになるかもしれんし、
もしくは、これからかなりはまって最初にやったのは・・・ってのになるかもしれない。
まぁ、何かの記憶として残るでしょう笑。

とはいえ、コクが出る頃には卒業してるっていう可能性大ですがwww
まぁ、細かいとこは気にしない笑
飲めれば何でもいいんです。失敗したら…、しょうがない。
やってみることに価値がある。


今日、漬けたときの様子↓↓↓
CIMG3679.jpg

CIMG3680.jpg


これから特に手を加えることはないし、あとは放置ですね。
さて、どうなることやら。
時々、梅酒の様子をアップしたいと思います^^;
秋以降に自分の部屋に来たら、ちょっとは飲めるはずです、きっと★
興味がある人はどうぞ笑
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<バイト | HOME | 党首討論>>

この記事のコメント

ぜひぜひ、いただきに参上します。

秋には進路が決まっているはず。遊びに行きますよー。
2009-05-29 Fri 00:39 | URL | トモ #-[ 編集]
>tomo
飲めるようになっててほしい!
今度来るときは、前みたいに1泊だと大変やから2泊くらいのつもりで来た方がいいよ~☆
2009-05-30 Sat 21:26 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
