Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。



スポンサー広告 |

核実験。。。

新型インフルはだんだん消息しつつあるみたいですね。

と、思ったら今度は北朝鮮の核実験か。
次から次と騒々しい世の中だ。

核も持ってしまえば、結局事後承認みたいになってますからね。
北朝鮮の前回の核実験の後、ブッシュ政権は次第に制裁緩和に転じたから。結局、核は持ってしまえば強い交渉ができると思われてますね。まぁ、実際この面が強いですけどwww

それにしても、国際社会の対応を北朝鮮に見透かされてるようでちょっと嫌ですね。
言葉はちょっと悪いけど、北朝鮮に遊ばれてるような…。

日本の制裁ももう限界だし、単独では効果もないだろうし、あとはアメリカ頼みですかね。
というものの、日本はアメリカ外交に振り回されているから当てにはできないけど…。


それにしても、ニュースって尽きることないんですね。
情報を伝えるのが、メディアの使命やけど…
「今日は特に何もありません」って聞いてみたい。
これだと全く報道になってないけど…1回くらいあってもいいんじゃない(笑

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<党首討論 | HOME | バッティングセンター>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
