Diary -glitter&brightness-

社会人生活をスタートしたミツの日記です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マスクショック

マスク売り切れの世界が現実にやってきました。
今日、ちょっと外出したところ、
スーパー、薬局でホームセンターなどでマスクを買い求めている人がたくさんいました。
売り切れのところも結構ありましたね。
でも自分は運よくマスクの予備が結構あるから、買いに走ることはしませんでした^^;

正直、なんかどこまで対策すればいいのかよくわかりませんね。
今日夜のランニング(実はちょっと実行してた)をしようとしたけど、
昼間マスクして外出しても、夜しないんじゃ意味ないんじゃないかと思って止めました。
夜だから誰かに近い距離で遭遇しなければいいのか…、それともマスクして走るのか…、なんか違うような。。。
よし、しばらくランニングはやめておこう。不要不急でしょう(笑

あとは、普通の生活をしてれば問題ないんでしょうね、きっと。
普通に生活します。
スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自転車修理 | HOME | 新型、関西上陸>>

この記事のコメント

病気じゃない時までマスクしなくてもいいんじゃないかな。。。
息苦しいし笑
手洗いとうがいちゃんとしとけばいいと思うよ。
2009-05-19 Tue 01:33 | URL | satoshit #U8ZNzpVs[ 編集]
>satoshit
手洗いうがいは基本だよね。マスク本来の目的は、病気の人が菌を撒き散らさないようにするためとも・・・。
まぁ、早く落ち着いてほしいよー。
2009-05-20 Wed 19:50 | URL | mitsu #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
